私が「近いうちに買ってみたいなぁ」と思っているコスメは、アディクション(ADDICTION)のアイシャドウです。
アディクションは日本人のメイクアップアーティストさんが生み出したブランド。
私が最初に知ったのは雑誌だったかと思いますが、コスメ好きさんのブログやSNS等でも結構話題ですよね。
一番気になるポイントというのは、やっぱり99色というカラーバリエーションの豊富さです。
アイシャドウというのは例えばブラウンやシャンパンページュといっても色の濃淡やパール感、マットやツヤっぽさなどの質感など、それぞれ全く違いますよね。
そういう意味で、色展開が豊富だとより自分好みの色が選べそうで良いな、と思います。
私がアディクションのアイシャドウの中で一番「良さそうだな、欲しいな」と思うのは92番のマリアージュというお色。
ラメ入りのシャンパンページュなのですが、発色が控えめなのでとても使いやすそうなんですよね。
値段も2,000円と意外にお求め安い感じなので、近いうちに是非購入してみたいです!神戸にのサロンでヒゲ脱毛する方はコチラへ